御殿場プレミアムアウトレット HILL SIDE AREA

平日休みを利用して御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

ここのアウトレットはとても広いのですが、さらにもう1つ新しいエリアがオープンしたと聞いていました。ただ、新型コロナでなかなか訪れることができず、ようやく行くことができました。

これまでの平面とは異なり、3段で3つのストリートで構成されています。

f:id:padre09:20200625181916j:plain

f:id:padre09:20200625181927j:plain

f:id:padre09:20200625181939j:plain

 

WEST SIDE ZONEから上がってきたところにはお子様むけの小さなメリーゴーランドも用意されています。有料みたいですが・・・

f:id:padre09:20200625181850j:plain

 

レストランもいくつか入っていますが、嬉しいのはハンバーグの「さわやか」が入ったことです!
f:id:padre09:20200625181827j:plain

ただし、平日でそれほど混んでいるわけでもない日に行って3時間待ちと言われ、あきらめました。**; これでもともとの御殿場店の方が入りやすくなればいいのですが。

あと、ラデュレも入っていました。

f:id:padre09:20200625182012j:plain

 

また、隣接した場所に温泉を併設したホテルもできていました。温泉は日帰り利用もできるようですが、平日で1,600円とかなりのお値段でやめました。

f:id:padre09:20200625181950j:plain

 

結局、この日はCOOL HAANでスニーカーを1足買って終了。

なお、フードコートで鯛ラーメンをいただきましたが、鯛の風味は十分あるものの塩分多すぎで壮年者にはちょっと厳しいお味でした。